FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古田新太さん主演「小森生活向上クラブ」

映画「小森生活向上クラブ」の初日舞台挨拶が決まりました。

片嶋監督、古田新太さん、栗山千明さん、忍成修吾さん
が登壇します。

■日時:11/8(土)11:45の回上映前
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
チケットはチケットぴあにて下記日程で発売予定です。
☆金額 ¥2,000(税込)
■プレリザーブ 10/29(水)~10/31(金)
■一般発売 11/1(土)10:00~
詳しくは劇場までお問い合わせください。
シネ・アミューズ :03-3496-2888

小森生活向上クラブ 公式HP
http://www.komoriclub.com/



ちなみに

古田新太さんが出演されている、
「MANINNGEN」
 (CX/毎週水曜深夜0:45~1:08)
の今週水曜深夜(10/30)に

告知をしてもらえそうです。
こちらも是非、観てください。

またこの映画は古田さんの映画初主演ってことで
いろいろな方からコメントをいただきました。
以下、そのコメントです(順不同)

できれば、たくさんの方に観ていただけたらと思ってます。
それでは、以下、コメント集です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂井真紀(女優)

アラタン先輩映画初主演
おめでとうございます。なんて
お伝えしたところ、きっと、
アラタン先輩は、史上最強の
悪い顔をして笑い飛ばす
ことと思います。かっこいいっす。
とにかく濃い目のウーロンハイで
乾杯させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森山未来(俳優)

とりあえず、
飲み屋でつぶれて眠っている古田新太(=小森課長)を
僕は未だかつて見たことがありません。
つまり、必見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐々木蔵之助(俳優)

関西小劇場界の僕にとって、古田先輩は憧れの存在です。
会う度に、見習うことも絶対見習っちゃいけないことも山ほど教えてく
れる、大好きな先輩
先輩の生き様、観逃しません!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤隆太さん(俳優)
数年前、新太さんと対談をさせて頂いた時の話。

「新太さんの芝居の振り幅デカさに毎回感動します」と言う僕に、
「野球で言うならさ、
どのポジションでもいけるよっていう顔してたいんだよ。
監督が『今回はセカンド守れるヤツがいないんだ』って言うなら、
じゃあ俺が守りますよ。みたいなさ。
そうやってると自然と幅が広がってくる。
まぁ、本来は9番ライト(みたいな役割)が一番居心地イイんだけどね。」
と笑ってみせる新太さん。
改めて「この人かっけぇ~!!」と思いました。

オールラウンダーの新太さんが、今回、正真正銘のエースとして
先発のマウンドに立つ訳です。
この試合は見に行くしかないっしょ!!

そしてこの試合の勝利は間違いなく約束されている。
だって、僕らが大好きなエースは、
ハナから勝った後のビールかけを見据えているんだから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MEG(ミュージシャン)

舞台をみているようなインパクト。
常にどこかが奇妙なのはどうしてでしょう。
古田さんにはハッとさせられっぱなしです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ヒダカトオル/BEAT CRUSADERS)

古田新太さんという異能の俳優が、銀幕の上でも座長を務めるという機会に、自分達の楽曲が彩りを添えられたことがヒッジョーに光栄ドS! もはや異能ではなく「才能ある」俳優であるということに、世間はもっと気付くべき! 新たなエクスタシーをもたらしつつ色々考えさせてくれるこの作品、要チェックスですわよ、奥様☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

羽野晶紀さん(女優)

古田さんは劇団の先輩です。白くて、ムチムチしていて、すね毛とか無くて、前はもち肌だったのに、最近ぶつぶつで…。あ、見た目では無く、内面的な事を言えば…、変態…あ、誤解を招く表現しか浮かばないなぁ~。いい人のような…変な人のような…。よく、人を観察してはるようで…時々、ツボに入って涙を流しながら…くっだらない事でヒーヒーと、笑ってはります。この映画のおじさんの役作りが細かいのですが…演じながら、きっと、自分で笑ろてたやろな~~と、思います。変態…あ、いや。だから…キモイあ、いや。すごく、楽しい古田先輩の主演映画ですっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酒井若菜さん(女優)

古田さん、映画初主演!?
ほんとかなぁ。
本当に初主演?
意外すぎます。
映画、観させていただきました。心臓がグイングインしました。
今後も、たくさんの作品で私達を楽しませてください。
私はこれからも、目をハートにして古田さんの演技を拝見させていただ
くつもりです。
また共演させてもらえる日を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

amonweb

Author:amonweb
DOGSUGAR
http://www.dogsugar.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。